NAVIGATION
賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ

賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ

もしこれから賃貸を選ぶ場合に私が今まで経験したことでいえば、まずは日当たりがいい場所を選んだ方がいいと思いました。日当たりが悪いと特に主婦のように毎日家にいる人はすごく大変だと思います。だから満足できる場所を選んだ方がいいと思います。そして次に収納がしやすい場所を選んだ方がいいです。自分の荷物を考えて一部屋しかない場合には収納がしやすいようなクローゼットがあるような場所を選んだ方がいいと思います。荷物が多い人は2部屋ある部屋を選んだ方がいいと思います。一人だから狭くてもいいと思ったら荷物が多くて片付けるのに苦労した思い出があります。だから気をつけた方がいいと思います。

そして今まで住んでいて良かったと思ったのが、スーパーが近くにあったことです。車もなかったので歩いたり自転車で買い物に行ける場所が必要でした。そこであるいて10分で買い物ができたのですごく楽でした。近いと毎日買い物をしてもいいので楽だと思います。そういう場所を選ぶようにした方がいいと思います。狭いと大変なので気をつけた方がいいと思います。そして他にもきれいで住みやすい賃貸もありました。新築の物件もあったりします。賃貸でもきれいなところに住むと住みやすいです。

Copyright (C)2016賃貸で借りるとしたらこんな場所を選ぶ.All rights reserved.